ふぅのおブログ

うさぎと暮らす、自転車と映画が好きな29歳(女)です(・ω・)毎日を生き延びるのに全力。

ブログはじめてみた

 

 

はじめまして。

Fu-chan(ふーちゃん)です。

 

 

実は、去年の12/8にちょこちょこブログを書いてみてはいたのだけど、まぁ続かない…(笑)

 

すると最近になっていいアイデアが💡

「そうや。『〇〇やってみた』形式にしたらもっとハードル下がるんじゃないか?!」

 

  • 何かを始めたタイミング、途中、終えたタイミング、どこからでもその出来事を切り抜いて記事にできそう。
  • 出来事の大小問わず、何かを買った、人に会った、初めてのことをした…いろんな自分のチャレンジを残せる
  • タイトル考えるのも楽そうやし

 

 

…というわけでこれでしばらくやっていこうと思う。

毎日色々なことに挑戦しながら生きているのだからもったいないもったいない。

私の毎日が、誰かの役に立ったり、誰かの心をホッと暖かくできたらええな。

 

よろしくお願いします 🌻(・`ω´・)