ふぅのおブログ

うさぎと暮らす、自転車と映画が好きな29歳(女)です(・ω・)毎日を生き延びるのに全力。

adidasのビンディングシューズ買ってみた!

つ、ついに届いたーーーっっ!!!ベロサンバ様ーー!

ザ ベロサンバ ヴィーガン サイクリング (THE VELOSAMBA VEGAN CYCLING) 

ほんまにビンディングシューズや…🖤

2ボルトクリート 対応!

 

また履いてみてから感想書くと思う〜〜!

はぁ…マジで楽しみ。

 

--------------------------------

〜購入までの流れ〜

 

1週間くらい前に友人がLINEで教えてくれたの。

アディダスにサイクリングウェアあるらしいで!」

 

え、うそやろ?

アディダス アプリの画面

…いや、まじやん。

 

待てよ待てよ、割とレディースあるやん!

なんならビンディングシューズも売ってるやん!

しかもこれ、ちょい前にも発売されてて即完売なってたやつやん!!!

でもその時はレザーやったからまぁ買えなかったけどそこまでショックじゃなかったの。

でも今回はヴィーガンモデルですよ!!!!!!!!キターーーー!

 

で、早速いつものサイズをカートに入れて、念のため店舗受け取り&お会計時にお支払い*に設定。(*アディダス店舗で試着してから購入するかしないかを決められるの👍🏼)

 

 

ルンルンでお店へ行ったのだがしかし…おん?

ぴったし?キツキツ?足が幅広の私は震えたよね。

ピーピー言いながら結局、ワンサイズアップで注文し直すことに。

 

アディダスで25cmの靴買ったことなかったけど、割と細身だったわ。

(サイトにはレギュラーフィットって書いてるけどなー)

 

 

数日後、公式サイト見たらページごと消えてたのでマジで焦った。完売?

最終的に楽天アディダス公式サイトで購入したぉ。

 

ジャージとビブタイツも今お店に取り寄せ中(・ω・)ワクワク