ふぅのおブログ

うさぎと暮らす、自転車と映画が好きな29歳(女)です(・ω・)毎日を生き延びるのに全力。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私が抱えているもの

※この記事は、人の死に関わる、ショッキングな表現が含まれています。 これは、私が自分の抱えている一番キツいことを吐き出すために書く。いつか自分に何かあった時のために残したい。そしてまだもう少し踏ん張らなきゃいけないのなら、これを一人で抱えて…

「わかちあいの会」に参加してきた

2022.5.18…もう1ヶ月くらい前のことになるが、初めてこの集まりに参加した。 自死遺族のつどい – 大阪自殺防止センター :: Befrienders worldwide 私が参加したのは、「水曜日のつどい」 HPより 今までもこの集いがあるのは知っていたが、自分の体調・気分・…

Amazonで せどり はじめてみた!(小口出品)

私がせどりをやりたいと思ってからの行動はざっくりと、こんな感じ(・ω・) Amazon Seller Central アカウント開設 Keepa・Amazon Seller App のダウンロード ざっくりとした流れなどについてYoutubeでお勉強 オンラインにて商品仕入れ (購入) 出品! 売れる…