ふぅのおブログ

うさぎと暮らす、自転車と映画が好きな29歳(女)です(・ω・)毎日を生き延びるのに全力。

adidasのサイクリングジャージ 試着してみた!

おしゃれ好きのサイクリストのレディース、お待たせしました!

 

アディダスのサイクリングウェアを アディダス ブランドコアストア(心斎橋)にて取り寄せ&試着してきたよ👏👏👏

 

試着したのは以下の3点💜(全てJP size表記)
ふぅ(165cm/52kg/84・67・90)のフィットはこんな感じだったよ!

--------------------------------

なんとこちらの商品はMが日本未入荷(笑)
 L size ◎
私のが場合はLがバスト周りも何もかもがゴールデンフィット!

 

こちらもM、日本未入荷…。(フザケンナーーー!!)
 L size △
ゆったりはけていいかと思ったが、しゃがんだり立ったりすると、生地にシワが入り、いかにも余っている感じ…😭

 

こちらのビブショーツはサイズ展開多いが、公式オンラインのみ(楽天サイト完売のよう)
 M size ○

少しキツいかもしれないが、Lよりはマシ。ま、ロード用やし、タイトでいいかって感じでこちらをお買い上げ。

--------------------------------

いや〜、試着楽しかった!

しかし、Mがない商品に関してはおこやでほんま〜。(やる気あんの?w)


Sを念のため取り寄せてたが着る気にもならないほど小さかったので、私と体型が似ている人やそれより大きい人はL以上をお勧めするわ。

半袖ジャージは別の色が欲しかったので、あえて今回は購入しなかった。

購入アイテムが揃い次第、また別記事で投稿しやす(・ω・)♪